神戸っこピヨコのグルメdiary

神戸に暮らす大人女子が食した美味しいものを綴ります☆

ふわっふわの鰻丼

津市の鰻屋『はし屋』さんです。
大人気店とのことでランチ時間が始まる前に到着して準備万端!
・・が、もう既にたくさんのお客さんが並んでいました。
慌てて名前を書いて、、と。


大きい和室の座卓に案内してもらってホッと一息。
やっぱり畳は落ち着きます。


そして楽しみにしていた鰻丼をいただくと、、鰻がふわっふわ!
なんて柔らか~い。
甘辛いタレが益々食欲をそそります。
一口一口が幸せで、大事に大事にいただきました。

これでこの夏も乗りきれそう(^-^)
テイクアウトも出来るので、お土産にも喜ばれますよ。